抜糸しました | ぷうの保護犬預かりブログ

ぷうの保護犬預かりブログ

アイドッグ・レスキュー隊に保護されたワンちゃんの一時預かりボランティアをしています。ワンちゃんの様子をお届けします!

ご無沙汰してしまってすみません💧💧


避妊手術から2週間たち

昨日ひかりちゃん抜糸をしました



これでお風呂も大丈夫ですよと

先生に言っていただきました


体重は引き出された時よりも

400グラム増え7.6キロ照れ(適正)

どうやらひかりちゃんは柴犬のなかでも

「まめ柴」のようです音譜


小さくてかわいいひかりちゃん💕

最近はペット用ベッド

使うようになりました



スヤスヤ寝ている姿は天使ラブラブラブ


可愛すぎますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


怖がりさんのひかりちゃん
病院では緊張して震えていたから

疲れちゃったんですねウインク

ゆっくり休んでねラブラブラブラブラブラブラブラブ


豆柴ひかりちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊の

保護犬です

本当の家族を待ってます照れ照れ照れ照れ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符おまけむらさき音符ピンク音符むらさき音符

そういえば

前に「豆しば」という

キャラクターがいましたよね

うちの娘が大好きでした


いろんな豆知識を紹介してくれてたっけ 笑笑

なつかしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑