お祭り三昧 | 大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市在住スタッフによる 日々の出来事 や 知らなきゃ損!!な ネタやイベントなどをご紹介していこうと思ってます!!

こんにちは

アメニティハウスのスッタフ K でございます爆笑

 

本日8月5日は

あちらこちらで祭お祭りが花火開催されますアップアップアップ

 

先ずは、大和市からもほど近い厚木市の河川敷で開催される

大きな花火花火大会 第71回あつぎ鮎まつり花火

 

 

詳しくはコチラhttp://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/event/d034991.html

 

Kの母は厚木出身の為、幼少の頃は毎年見に行っておりましたビックリマーク

 

 

そして・・・

キャンプ座間の花火大会花火

キャンプ座間日米親善盆踊り大会

 

 

キャンプ座間の花火花火越しに厚木の花火大会の花火花火

Wダブルで見れちゃうんです目ビックリマークビックリマーク

また、普段は入る事のできないキャンプ座間内部

まさにそこはアメリカアメリカ 何もかもがBIGサイズ!!!!

日本にいながら軽い旅行気分があじわえますよ爆笑OK

 

 

詳しくはコチラhttp://www.e-sagamihara.com/event/august/3605/

 

そしてそして・・・

中央林間のお隣の駅 東林間駅にて・・・

東林間阿波踊り 東林間サマーわぁ!ニバル

 

 

 

詳しくはコチラhttps://higashirinkan-awaodori.com/

 

駅周辺が歩行者天国になり、エライヤッチャ エライヤッチャ・・・

とにぎやかになります爆笑アップ

 

8月の第1土曜日 夏の一大イベント 花火お祭り祭

どのお祭りも楽しそうですねラブキラキラ

 

浴衣を着て夏の夜を満喫してみてはいかがでしょうか!?
ではではバイバイ

 

 

■■ お部屋から花火鑑賞ができるとか・・・

こだわりのお部屋探しは、アメニティハウスのスタッフまで花火

         http://www.amenity-house.co.jp/