真っ赤に実りました | 大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市在住スタッフによる 日々の出来事 や 知らなきゃ損!!な ネタやイベントなどをご紹介していこうと思ってます!!

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます爆笑

 

店頭の O 植栽トマト  ミニトマト トマトが真っ赤に実りましたアップアップアップ  

 

 

リコピンたっぷり含んでいそうな真っ赤なミニトマト

アメニティハウスの初物ですラブ音譜

 

あまりにも美味しそうなので、私の中の悪魔

Oが見つける前にさっさと食べちゃえぇ~!!っと訴えてますが・・・

 

 

想像していたよりも沢山実をつけてくれているので、

焦って食さなくても大丈夫そうです爆笑OK

 

こんな小さなプランターでもしっかり根を張り、実をつけるんですね!!

 

意外と簡単に出来るミニトマトトマト

皆さんもプランターで育ててみてはいかがでしょうかチュー音譜

 

ではではバイバイ

 

トマトプランター菜園なすびできるバルコニーのある

日当り良好なお部屋をお探しなら・・・

やっぱりアメニティハウスOK

http://www.amenity-house.co.jp/