暑い時こそ肉肉POWER | 大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市在住スタッフによる 日々の出来事 や 知らなきゃ損!!な ネタやイベントなどをご紹介していこうと思ってます!!

こんにちは

アメニティハウスのスッタフ K でございます爆笑

 

梅雨も明け夏本番ひまわり

暑さも1段と厳しくなってきますねぇ~あせる

そんな時は、肉を食べて体力つけないとですよね!!!!

 

鶴間駅から線路沿いに大和方面に歩くこと約2分あしあと

電車の中からも見える焼肉屋さん焼肉

【 赤丸 】 本店

詳しくはコチラ↓↓↓

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14051297/

 

 

K は今回2回目の訪問です音譜

以前訪問した際に、とても美味しかったイメージがあり、

自宅からは少し離れておりますが、再訪チュー音譜

 

 

先ずは、ナムル盛り合わせ音譜

自家製ナムルは、程よい味付けで、お肉の端休めにピッタリOK

 

 

赤丸特製上ハラミキラキラ

もーこれは、歯がないお年寄りでも歯茎で噛み切れる程の、

柔らかさアップアップ 

カルビのような脂っこさもなく、本当に絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

タン塩、カルビ、ロース等も堪能したのですが・・・

食べるのに夢中で・・・

はい、すみませんあせる  カメラ写真を撮る事をすっかり

忘れてしまいましたびっくり

 

 

ホルモンも充実していて、私の好きな油の少なめな

あっさり系の“テッチャン”もありましたラブ

 

焼肉の際は欠かせないリコピンタップリの【冷やしトマトトマト】も

塩・マヨネーズ・ドレッシングと好きな味付けを選べますグッ

 

どれを食べても本当に美味しいので、オススメの焼肉屋さん

ですよ爆笑キラキラ

 

皆さんも暑さでバテちゃう前に、お肉焼肉で体力つけて

暑い夏も楽しく満喫しちゃいましょう音譜

 

ではではバイバイ

 

■美味しい焼肉焼肉屋さんのある鶴間駅周辺のお部屋探しも・・・

やっぱりアメニティハウスでしょOK

http://www.amenity-house.co.jp/