ひ・ま・わ・り インザハウス♪♪ | 大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市在住スタッフによる 日々の出来事 や 知らなきゃ損!!な ネタやイベントなどをご紹介していこうと思ってます!!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOです。

なんと、梅雨明け宣言 出ちゃいましたね・・・。

ホント、今年の大和市の梅雨っていったら・・・。

 

でもこれで、夏本番太陽*夏*

ってことで、昨日はお休みだったので、ちょっと自宅の玄関先も夏仕様にしてみましたウインク

先日、お知らせしました【ひまわり祭り】に感化されまして

自宅でも。。。デレデレ

※ちなみに、ひまわりの周辺の花は【ケイトウ】という花です。

カラフルでカッコよかったので、チョイスしてみましたチョキ

 

今回は、中央林間の[コーナン]で購入。

ってことで、大和市のホームセンター情報です

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.navitime.co.jp/category/0206001/14213/

 

 

■お庭付きのお部屋へのお引越しも・・・、

     アメニティハウスにお任せください!!

    http://www.amenity-house.co.jp/