占いが大当たり? いただきました♪ | 大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市在住スタッフによる 日々の出来事 や 知らなきゃ損!!な ネタやイベントなどをご紹介していこうと思ってます!!

こんにちは

アメニティハウスのスッタフ K でございます爆笑

 

今日はラッキーDAYルンルン

なんと、お取引している家主様から

スッタフ3人にお昼の差入れをいただいちゃいましたラブアップアップ

 

 

じゃーんキラキラ

エトモ中央林間にある

 

【おむすび権米衛】おにぎりおむすびと

【ハマケイ】の鳥メンチカツコロッケ

 

どちらのお店も、スッタフ K の大好きなお店ですラブ

 

 

早速、お昼に自分の分を確保し、お味噌汁みそ汁まで付けて

美味しくいただいちゃいましたもぐもぐ音譜

 

鳥メンチカツは初めて食べたんですが、キャベツも入っていて、

牛肉と違って比較的あっさっりしていてとても美味しかったラブアップ

 

おむすびもまだ握りたてだったのか、ほのかに暖かく、

美味し過ぎてあっと言う間にペロっと2つ完食爆笑プハ

 

そんな中、何気な~くiPhoneスマホをチェック・・・

すると何と言う事でしょう目!!!!!!

今日のおうし座 (←Kはおうし座ですおうし座)占いで・・・

 

 

ドル金運にプレゼントをもらえる可能性が・・・キラキラ

あまりの偶然にびっくり!!!!!!

初めて占いが当たった感じがしますびっくり

 

皆さんも、もしかしたら何か当たっているかもしれませんよ口笛

 

ではではバイバイ

 

お部屋探しのサイト『ame7522

アメニティハウスは、ヘーベルメゾンお取り扱い件数エリア NO1 です!!お部屋探しはアメニティハウスまで↓↓おにぎりみそ汁

      http://www.amenity-house.co.jp/