少し前にいいねをくれた年下の彼。

年収もかなり良くて、
身長も175cmあるし、
見た目も悪くない。
いいねの数もすごかったのに、
あたしとマッチングして、連絡先を交換したあと、アプリは退会。

毎日ちょこちょこやり取りをしていて、
まだ会ったことはないんだけど、
あたしのことを気に入ってくれてる感はある。

でも、おかしくない?
こんなハイスペックな人が何故わざわざあたしを気に入る?
あんだけいいねもらっておきながら、何故あたしなの?
絶対おかしいよね←
絶対絶対おかしいと思う。←

まだ会ったことないし、見た目もいい方だけど「めっちゃ好み♡」てわけでもないし、
なんかたまに噛み合わなかったりするし、
県外の人(隣の県だけど)だし、不信感もあるしで、そこまで気持ちが盛り上がってない現状(、._. )、←

昔ハイスペック男子に騙された(←言い方wいや、でも騙されたようなもんだよね(泣))トラウマが蘇る( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

浮かれてはいけない。すぐさま信用してはいけない。くれぐれも暴走するんでないぞ!!!

一旦電話したり会ったりしてみたいけど、
なかなかそんな感じにもならず←ね?おかしいよね?
でもまぁ、メッセージのやり取りもそんなにしてない状態で「会おう会おうすぐさま会おう」って言われるのより100倍マシですね( ¯꒳¯ )ᐝ

てなわけで、このまま様子見ってことで。