面倒をみないといけないのか。

 

ボンボンあめです。

 

今もお仕事中。

相変わらず忙しいのですが何とかブログ更新。

 

このような状況になることは、以前よりハートよりお知らせがありまして、

なんとな~~くわかってはいたのです。

 

何がって言うと、2年ぐらい前かな?聞いてみたんですよね。

 

皆が○クチンを打って、施設の入居者の死亡率が右肩上がりになり心配になってきたころ。

2~3年以内に接種者全員が亡くなるって眉唾物の情報が出回っているが、

職場のみんなは大丈夫なのか?と自分のハートに聞いてみたら

「皆が皆、死ぬほどではない。ただ、あなたは彼らの面倒をみることになり、そちらの方が大変。」

 

へぇ~~それって、どのくらい大変なの?って聞いたら、、、

「かなり大変。」って。

 

その時は、みんな死ぬほどではないし、大丈夫なんだ!って喜んでいた。

 

・・・んだけど、面倒をみるのがかなり大変って・・・言ってたんですよね・・・確か・・・

 

今ならなんかわかる。

 

 

今後、打っていない正常な人や打っていてもしっかりしている若い人ほど、大変かもです。

 

みんなの面倒をみなければならない事態に陥るかもです。って言うかもう陥っているかも。

 

(;^ω^)ハァァァ。。。

 

なんだろ、、、打ちまくっている人ほど、以前より話が通じないんだよね・・・

 

論理的思考からかけ離れていくってゆーか。

本能的になっているってゆーか。

 

ただ、悪気や悪意はなくなっていて、そこは可愛らしくあっさりとしているんだけど・・・

 

かなり鈍感ってゆーか。

物忘れや間違いが多くなっているってゆーか。

 

体調も崩しまくっている人多いし・・・

 

○クチン打っても何回もコロナやインフルに罹ってる。。。

 

そのせいで、しわ寄せがこっちに来ております。。。

 

 

 

国は本当に何がしたいのか?って疑問が湧きまくる。

 

お金と利権がいくら整ったとしても、動ける人がいなけりゃ意味ないですよ。笑

馬鹿馬鹿しい。

 

あまりにも利己的だと、結局、自滅するんだよ。

 

でも、その人たちはそもそも地獄にいるから周りにもそのような引きずり込み方をするんだろうね・・・

 

自身へ本当の幸せを許してあげたらいいのにね。

頭ででっちあげられた幸せじゃなくてね。

 

そしたら、あれまあ不思議! 人間、全体の幸せを自ずと願うようになるんだよ。

人や生き物に優しくしなければ!と自戒せずとも優しくなっていく・・・

 

自然なプロセスですね。

 

そしたら、あんな○クチンなんて嘘ついてまでここまで推奨しない。

※個人のことは言ってないよ。真相を知っていたはずなのに薦めていた国のことだよ。

 

 

(;^ω^) まぁ・・・全部、私の気のせいだといいですね。。。

 

 

2025年7月に日本は大幅に良い方向へ行く・・・ってとあるyoutuberが言っていたから、

そちらに期待しようかな!

 

 

そうそう、私のハートは、以前は結構、色んなことを教えてくれたのですが、数年前ぐらいからあまり教えてくれないの。笑

 

急にピタ―っと黙り込んだのです。

 

何で教えてくれないの?あめを見放したの?って聞いたら、

「そうじゃないよ。もうあなたに教えても運命はあまり変わらないからだよ。」とのこと。

 

 

ふぅぅん。じゃあ、いいやってなってる昨今。