筋萎縮側索硬化症(ALS)生きる気力・その後・決意。追加有り | RAIN(ame)と宇宙

RAIN(ame)と宇宙

RAINさん&ニコラス・エドワーズさんの動画をご紹介しています。
ニコラス・エドワーズさんには、更に更に魅せられ中~♡♡
2017年7月に筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されました。

私の事は、やっぱり配慮してくれていませんでした。(^_^;)(^_^;)😣😠💢

乳癌手術退院日に施設長・介護主任・介助主任・ケアマネージャー・障害相談員・訪問医(診察日が偶然同じ日)・私・旦那と一緒に退院後の介助について話し合いましたが・・・・・


足・お尻がつり痛いので体位変換(入院中は、30分〜二時間で対応)希望してしいましたが、人手不足により断られていました。

でも私の事がきっかけで「巡回できる様に申請する」って言ってましたが………


まさか、私抜きで巡回ケアをしてるって気が付きませんでした。

偶然、その事を聞いて「やっぱり 私の事は無視してるし、ほっといてる」って思いました😡⚡😡⚡


尚且つ、食事介助もまだ入っていない(取り敢えず朝食のみ12月から食事介助あり)のに、昼食は私が断ってる(断ってません❗❗💢😠😡⚡)から対応出来ないと😠💢😠💢

夜ご飯は、全く入る兆しも無い😡⚡😠💢


だから私は、現在の施設を出て、色々と対応してもらえる施設を探して引っ越します❗❗👊😄📢😉👍✨🎵😍🎵😉❤🆕🏠🆕

幸いに担当の訪問医の病院に介護施設が併設されていますので、診察日に医師に相談して引っ越す予定です❗❗🆕🏠🆕

引っ越し日・引っ越し先が決まれば、書き足しますねぇ〜〜❗❗👊😄📢😉👍✨🎵😍🎵😉❤💋💋🆕🏠🆕



『『2020年に向けてのカウントダウンが近づいていますが、今だに食事介助について何も返事が無い状態ですむっむかっ


また差別事が有りました😡😠


年末年始で人手不足の為に入浴介助を断れましたが、対応している人もいるって教えてもらえました。


その人は、私と同じ週3日入浴介助の方でした。

入浴介助を断られた私は、2週間お風呂に入れ無いって事になります。😠😡


あんまりです!!むっむかっ』』・・・追加ですm(__)m