ありがとうございます | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。


ありがとうございます

片想いしたのがキッカケで
このブログを始めました。

こんなにも長く続くとは
自分でも驚いています。

私の何の役にもたたない
ブログに、お付き合いくださった
みな様‼
本当に、ありがとうございます。

最近は、自分が想い描く
人生を歩き始め
ブログを書くことが難しくなって
半端になりましたので
1度、閉じようかと思っております。

ブログに書きたいことが
まとまらないからです。

今、始まったばかりの
でも、
私が想い描いている人生に
関わること等を
書いていきたいです。

それが今、中途半端だから
何をどうやって
表現したら良いか
ひょうげんのひの字さえも
形にできなくて。

まぁね、頭は良い方では
ないので(^_^;)))

ちゃんと‼
は、多分ずっと無理!
なので、
ある程度
形になりそうになったら
再開しようと思っています。

そのときに
また、立ち寄っていただけたら
すごく
嬉しいです(*≧∀≦*)

いつになるか
わからないけど。

そんなに遠くは
ないと思ってます🎵


気温差があって
寒かったり
暑かったりします。

みな様の
体と心が
元気で
ハッピーをたくさん
感じられる
毎日で
ありますように☆