そのだサン、ありがとう | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

昨日まで、そのださんは
とても頑張ってましたむっきらきら!!


仕事にしてみたいこと!!
の、為に
ハードなシフトの合間に
せっせと勉強してきた私ポイント

そのださんは、そんな私に
数日、付き合ってくれました上げ上げ



おかげで、合格桜しました~



机のかわりに
私の膝の上で
頑張って耐えてくれた
そのださんの力が
大きいことは
言うまでもないです!!


写真にして見てみるとサンタ帽を
かぶってるみたいですね(^_^;)

暗記用のシートとテキストです。

家族の協力と自分の頑張りと
そのださんの力に
感謝です。



しばらくは、これで休日も
落ち着きそうです。

おやすみなさい