ごめんなさいと、ありがとう | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。


私が、私を苦しめてたんだね。

あの時、あんなこと言わなかったら…。
私のバカ

あそこで、あんな風に行動しなければ…。
本当に、私ってダメだなぁ

私が、私が、って自分を責めてることにも気づかずに 君に距離を離されたことを悲しんで後悔していたけど。


そんなこと思っていても、解決はしない。

解決しないし、私を大切に出来てないから
きっと流れも良くならない。

やっと、気づけた🎵

君を思う様で、君を思っていなくて
私は私の気持ちばかりを繰り返し悔やんでるだけだった。


ごめんなさい
私と君
ごめんなさい


君は私の言葉や行動で 不快だったかもしれないのにね。

君は私の言葉や行動で傷ついてるかも知れないのに私は、私のことばかり。


どうか、君が不快な想いをしてませんように。

どうかどうか、君が傷ついていませんように。


そして、出来ることなら
また、あの時のように信頼しあい仲良く
話せますように。

後は、君が出した答えを待つだけ。

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

君と出逢えたこと
君と仲良く出来たこと
君との全てに感謝しています。