だから、彼氏出来ないんだよー | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

おはようございますハート


昨日のランチぺこ


テヘヘてへぺろな、感じです


食欲、落ちていて(毎年、夏は食べたくない‼と思ってしまう😅)でも、栄養とらなきゃ🎵とこの時期は家では良く食べてるメニューです(*´∀`)♪

、会社でランチに、このメニューを
選択したら …

だから、彼氏出来ないんだよー

と、言われた!Σ( ̄□ ̄;)


え❗そうなの!!??!?

と、素直に?感じた。

そんなことくらいで、その理由には
ならないでしょう⁉

ねぇ~🎵って


ヨーグルトのカップのまま❗は確かに
洒落てはいないけど汗

そこに、シリアルをグワ~って入れて
食べるのも、洒落てはいないけど苦笑・・・・


でも、それとこれとは無関係だと強く思う私でした。


私が出来ないのは、
心の底から欲してないから!!

これだけです。

居たらいいなぁとは、最近、思うけど。

紹介してーーとまでは思わない。

飲みに行こう🎵
BBQに行こうおんぷ
食事に行こう音符

誘われるけど、
出会いの場を探して
行動範囲を広げなきゃWハートって
言ってくれるけど。

行きたいと思わない。

自宅と職場のみの日々。

休みも仕事になることあり。

休めても、家事に追われつつ
合間に、想い描く未来を形にしたくて
通い始めた教室へ行く。


今の生活に、恋人が出来ても
どこで その時間を作って入れ込めば
良いのか、わからないので
恋人居たらいいなぁ❤だけど
そこまで真剣に欲してないから
手に入らない、実現されないだけ。


だから彼氏出来ないんだよー‼の
だから❕は、真剣に欲してないからの
だから❕だと思う。

いいのか
悪いのか
は、わからないけどf(^ー^;