”信じることで奇跡を起こす!” | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

私は、信じることって恋では
とても大切だと思ってます。

実際、プチ奇跡は何度も起きましたおねがい

私の周りでも、信じる努力をしてる人は
相手の方に大切に想われてるように感じますハート

いろんな理由で信じらんない‼ってなるけど。


でも、自分に信じられなくしてる理由があったりもする。

いろいろ理由つけてたりもする。

だけど、好きだもの。

離れたくないし、大切にしたいし
されたいから 信じてみよう❗
そう思う。

思い出してみる。

助けられたこと
時間を作ってくれたこと
見守ってくれてたこと

信じて良かったってこと
1つくらいは確かに存在してたこと


ならば‼
今回も信じて良かったに
きっとなると自分を信じてみるあひる

良く拝読させて頂く
浅岡美穂さんのブログにも
記載されてました。

参考にしてみてください。

勉強になりますよラブ

たくさんの恋がハッピーに
なりますようにLOVE



家族、夫婦、恋人、友達、職場
信じることが出来ると、いろんなところで
奇跡は起きそうですよね🎵

対職務に関しては疑うことも必要なときは
あるように感じますけど汗