この二品、いただきました。 | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

まずは、お食事系のカレーパンを
いただきました。

中はこんな風ル・クルーゼ㊦㊦( ̄^ ̄




意外と本格的に作られてる感が
ただよっておりますぺこ

辛くもなく甘くもなく食べやすいです。

私は辛口が好みだけど。
美味しいです。

一口食べると上のメッシュみたいなところが外れちゃう汗ので 気をつけて 召し上がれカレー

次はデザート系



上にメロンパンの生地風のが
あって、もちっと言うよりはサックリした感じの生地で軽く食べやすかったですカトラリー

クリームも 案外、濃くて私は美味しくいただきましたつながるうさぎ

ごちそうさまでした。

後は、みんなでチョコ菓子などをつまみながら雑談してます(´▽`;)ゞ

大雪も たまになら ありがたいです。

疲れてたから、この2日間で
心も身体も 元気を取り戻せてる
気がしますハート