お盆休み。何にも予定無かったし、台風だから家にいようと思ってたけど、
急遽ダンナさんが温泉でも行くかーって
そんでネットみたら、また運良く空いてるところがあったので
山中温泉に行ってきました

お部屋に露天風呂が付いてるお部屋が選ぶ上で必須です
山と鶴仙渓の自然が美しい
お部屋も清潔感ありました。
お菓子ドッチャリ持ち込んですぐ宴会開始。
昼間から飲めるのもお盆休みならではの。
ベットは長女さんと私で寝ました。
お金出したダンナさんは畳で布団の扱い。

楽しみの一つの夕ご飯は、
絢爛豪華ではないけど、上げ膳据え膳が主婦の贅沢。







朝遅くまで寝て、朝風呂入って、汗だくのまま朝ごはん。カレーが美味しかった。焼きたてクロワッサンも。

景色良し。

明日からダイエットまたやろっと。