温泉へ向かう廊下↓

 

 

貸切温泉です。

 

 

 

 

外は休憩スペースみたいな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

大浴場です↓

 

 

 

 

 

 

 

誰も居ないので撮れました。↓

脱衣所から~

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂なんだけど、そんなに広くない。↑

なんか宿のお風呂は制限があるようで、

広いお風呂には出来ないそうで。

 

かけ流しのお風呂です。貸切もかけ流し。

加水だったか加温だったかはしてた気がする。

もう、記事にするのが遅くて記憶が・・

 

さらっとしたお湯です。

あぁ、久々かも、さらっと系なお湯。

 

 

 

 

 

ちょっとした書庫の部屋がありましたょ。↓

漫画はなさそうだったw

 

 

 

 

 

喫煙ルームがあったけど、中確認してない。↓

 

 

 

 

 

 

このお宿の色んな装飾品は、この方の作品ぽい↓

 

 

作品展示の部屋まであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

この作家さんは有名?なんかも。

私にはわからないけど。