朝食、食べれませんでした。
深夜から明け方に突然体調が悪くなり。
宿のトイレでぶっ倒れて過ごすのは初めてでした。 
嘔吐はただただ、何も出ないのにきょーれつなえずき。
自分的にかなりショックでした。
 
観光するつもりで予定していたのに、
さっさと帰路につかなくちゃいけなくなった。
悲しい。
 
 
さて、お宿の画像に戻ります。
 
 
お部屋です↓

 

 

 

 

 

 

 

貸切風呂↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くていい貸切でした。↑

 

ここは確か、源泉かけ流しの湯だったはず。

 

大浴場↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお湯でした。大浴場も貸切も!

ぬるっと系です、しっかりぬるっとしてました。

めちゃくちゃヌルっとまでではなかったと思う。

白浜と同じくらいかなと思ったと思うのだけどなぁ。

少しこっちのがさっぱりだったかもだけど。

あぁ、記憶が全然ダメダメだ。

 

 

 

 

お食事処はこんな感じ。↓

 

 

朝食食べれず残念すぎる。