館の玄関とか受付ロビーとか、撮ってなかった。
あんまり今回は撮ってない。
 
なんせ、調子がいい時期に行ってない。のもある。
でも、行けるくらいの状況ではあり。
まぁ、車内では寝てられるのでというのもある。
ゆっくりするのが目的なので撮れてない。
 
 
大浴場↓
 

 

 

 

 

 

入り口から脱衣所へ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場↓

 

 

 

 

 

 

 

中はサウナ↓

 

image

 

 

 

 

 

 

サウナ用の水風呂の横の扉は露天へ↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない。貸切状態で入ってました。

まぁまぁ広いので、なんとも贅沢な気分でしたw

 

あ、源泉かけながし だったと思うw 

お部屋の露天も同じく。w

 

めちゃぬるっとって感じではなかった。

白浜と比べたら、あっさりしっとりだったと思う。

やばい、日が経ちすぎて記憶が曖昧。てか、

あまり覚えてない。ごめんなさい。

 

 

 

簡易なマッサージが置いてあったなぁ。↓

 

 

 

記憶がほんとに曖昧すぎる。

時間経過しすぎて記録に残すのもなぁ。

でも、

しょーがないから良しと自分ではしておく。