まだ寒い頃に、おこもり温泉です。

去年から予約しておいた。

 

やっぱり部屋の温泉は何度も入れるので、

のんびりできて、湯治になります。

 

輝の湯。↓

 

 

 

 

部屋と客室露天↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老化はこんな感じ。↓

 

 

 

 

 

 

 

卓球とかできるとこ↓ 深夜にきたら暗かったw

 

 

 

 

PCが使える場所があった↓

 

 

 

 

 

ロビーにあった自販機。↓

 

 

今時の自販機ってすごいんだね。

思わず撮ってしまった。

支払いが色々と対応していて、街中もそうなのか?

自販機をほぼ使わないので、知らなかった。

 

 

 

 

漫画がずらーっと置いてあるところ。↓

 

 

 

残念ながら、漫画の種類がというか作品が微妙。

私の読みたいのは全くない。

古い定番はある感じかなぁ、

増えてほしいです作品数が。

もしくは、人気の今の作品に入れ替えてほしいかも。

個人的感想でした。

 

つづく。