大浴場、各お風呂へ向かう入り口です。↓
 

 

 

 

混浴に入る用の湯あみ着がおいてある。↓

浜千鳥の湯ってのが混浴。

そこは撮れず。

海が見えて綺麗でした。

 

 

 

 

 

ここは、大浴場前にある休憩所↓

 

 

 

 

サービスのアイスキャンデー! ↓

 

 

 

大浴場↓

 

 

 

 

 

大浴場の中はまた紹介します。

 

 

 

 

貸切風呂と浜千鳥の湯は、外に出ないといけません。↓

ここで外用のスリッパをはく。

 

 

 

 

お風呂までが、坂道&階段なんです外が。↓

これは一部なんでもっと長いよ歩くの。

 

 

 

 

貸切風呂その1↓

脱衣所は広くはないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2。↓

まぁ、また歩きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、海が眺められて良かったです。

無料なんで、空いてたらいつでも入れる。

貸切風呂は複数あって、選べます。

行った日は、ひとつはやってなかった。

 

貸切が全部でいくつあったか忘れた。

浜千鳥の湯と同じく

気になる方はHPで確認して下され。

 

この階段と坂道が結構にきつい。

おそらく、お年寄りや不自由がある方は無理かも。

 

真冬は外なんで道中がクッソ寒いと思うし、

夏は風呂上りの登りがクッソ暑いだろうと思う。

 

お湯はいい湯です、なんせ白浜のお湯なんで。

ぬるっといいお湯です。

 

 

まだつづきます。