これは最近の事。
 
ケーキ食べたくて、
車中で行けそうなとこを検索してもらい寄った。

 

お店、外観だけで中で撮るの忘れてしまった。↓

 

 

 

 

買ったケーキ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴショートは、生地に甘味があった。

よそと比べての感想。

生クリームがすごい甘めなわけではないが、

生地が甘いので、若干甘め系なケーキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもね、おいしいんだけど、食べづらい。↑

これはナイフがいるか、もしくは手で持ってパクリ。

がいいと思うが、

パクリの方も気をつけないと崩れるし食べづらい。

 

他の店でもだが、食べづらいよね。

この手のケーキは、特に硬いんだよな底が。

ビスケット部分と書けばいいのか、底が切りずらい。

 

おいしゅうございましたで。

また近く寄ったら行きますです。