温泉帰りに、寄ったところ。

こんなとこにガンダムがあるとは。

 

 

 

 

 

まじでガンダム!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりからかな? ひとり乗り込めるらしい↓

 

 

 

 

すごいよね、個人で造っちゃうんだから。↓

 

 

 

 

 

 

あっぱれ! あっぱれ! すごかったです。

 

 

でも、動くガンダム見たかった。

横浜行きたかったなぁ。

あとは福岡と東京だったか、あるよねガンダム。

遠くてどっちも行けそうもない。

関西にこないだろうかなぁ。