なんだかんだで、数回予約がダメになり
やっと歯科に行った。
衛生士の先生にお久しぶりと言われて、
ポカやっちゃいましたと話す。

嫌いなんだけど、知覚過敏の処置を。
いつものメロン味で。
その後、四時間食べれず待つ。
そのまま放置は無理なんで洗浄しないと。
4時間待ってから。
かなりの時間空いたので、取れてしまった
コーティング。
これでまた、しみるのがマシなはず。
私は全体にぬってるから、
数本ならずいぶん楽だろうなと思うが。
本当に、この4時間がきつい。
ずっとまずいし。
メロン味なんて最初だけ。
完全に薬液の味しか残らないで4時間。
ねばつきも最悪で。

調子がなんともだったので、
いけてよかった。
昨日は突然のチョー下痢で。
今も薬を飲んでいる。まだ痛いしなぁ。

やる事はあるけど、
とりあえず体調次第と自分優先で。
実家の人達の事は、急な事でない限りは
急がないと。優先するのをやめたからね。

休日がほぼ潰れる生活はやめた。
自分達の時間を優先だ。
助けてくれる相方には、
それでも感謝しかない。
私が体調悪いから、世話になっとる。



買ってきてもらった朝マック。
期間限定のてりたまのマフィン。
てりたま好きなわけではない。
ただ、マフィンは食べた事なく、
食べてみたかった。
また一緒に行けずで、残念。






美味しかった。
もっとソースが多いかと思ったが。
そうでもなかったけど、
中身とバンズがズレすぎてて、
食べづらかった。
結局、汚れるじゃないのぉ。
これはさ、作った人の問題じゃない?
 そこだけ残念。
今までもたまにある、下手すぎな作品。
ハンバーガーあるあるか?



めまいがずいぶんましになった。
薬も飲まず、そもそものふらつきは、
その時しだいでずっとでもない。
こればっかりは、天候と気温も大きいかも。
ただ、睡眠がやはりめちゃくちゃだ。
それに伴うのか? 頭痛も微妙。

目覚め時が最悪で、吐き気も誘導される。
やばい事にはなってないが、
かなりしんどいなぁ、毎度まいど。
なんて書けばいいか、わからんしんどさ。
なんなんだろう?
覚醒する時、ほんとしんどい感じ。
もちろん、絶望というか、かなり最悪。
精神的にもきつい状態になる。
両面からのきつさで、寝起きはつらい。

まぁ、これも経験してきた状態だから、
わかってんでいいけど、(いいのかぃ?
今は、
寝起きの辛さが、結構こたえている。
また、マシになるのを待つしかないけど。
薬効かないんで。


あの覚醒する時のような精神状態。
あれが飲酒とかで再現されるなら、
私は死んでるかもな。
飲めないから、まずないけど。
酔う量以前に、すぐ吐き気で吐くから。
こんな体質でよかったのか?
わるかったのか?