1回フロアのとこから、足湯スペースへ移動。

誰も入ってなかった。

 

まぁ、この日、クッソ寒くて、強風過ぎた。

なんか強風の時が多い気がする温泉来たら。

 

足元のあたたかさより、強風の方が勝ったww

せっかくだし入ってみたけど。

 

足湯できるとこ↓

 

 

 

 

 

 

部屋の温泉↓

さぁ、湯を入れるとこから。

まぁまぁ時間かかりますね、これは。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の露天付部屋だったので、嬉しい。

たっぷり湯に浸かって、最高でございまいた。↑

 

お部屋の湯より、大浴場の湯の方がぬるぬるでした。

ぬるっと感としては。

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ↓

 

 

 

 

左 手前がトイレ、奥が室内シャワー。

お風呂がついてたか忘れた。

 

 

 

 

 

 

懐かしい黒電話やんっ! お部屋の電話ww ↓

 

 

 

 

 

 

 

お食事場所は個室でした。↓

 

 

 

 

 

 

いつもなのですが、

食事風景は、しっかと撮ってません。

料理はこの後、あれこれ運ばれてきました。

 

食べたいので、撮るよりも。

 

 

 

色々と記憶が薄れてしまい、

本当なら書ける情報がありましたのに、

いつもの事ですが、全然かけずです。

 

温泉は、とっても良かったです。

源泉かけ流しやっぱいいと思う。

お肌に本当に効果があると思います。

 

お食事も良かったです。

個人的に、温泉重視で宿を選んでるので、

食事重視ではなく。

でも、やっぱりおいしいとこはおいしいし、

こんなもんかな なとこは こんなもんかだし。

 

でも、お値段や温泉もふまえ、

どこのお宿でも私は満足しております。

まぁ、比べたら、あぁだこうだと違いは出るけど。

 

長野って遠いんですよねぇ。

近かったら、通えるのですけど、そうそうは来れない。

 


つづく。