あ、去年の話になります。

今年入ってから、体調悪化しちゃって。

放置してたようで。

もう2月になってしまったね。

 

てなわけで、昼神温泉、とっても良かったです。

次回はまた違う宿で行こうと思います。

 

このお宿はとっても良かったけど、

よそにも泊ってみたいって感じです。

ただ、値段的に、このお宿もだけど、

よそのお宿も、高くなるだろう気配がします。

 

 

 

いいお宿でした。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

中ね、広い。↑

お庭みたいになっとります。

 

 

さて、玄関入りましたで。↓

 

 

 

 

 

靴箱がありまして、そこへ靴は持って行きます。↓

 

 

 

 

 

玄関の飾り↓

 

 

 

 

 

受付カウンターは小さめな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

売店↓

 

 

 

 

 

 

フロアと書けばいいのか、待ちのとこ。↓

ここで、お部屋の案内を聞きました。

お部屋まで、案内してくれる人がついてきます。

 

久々に丁寧な接客のお宿に来たなぁ。

早く着いたからか、人混みしてなかった。

 

 

 

つづく。