あれこれ検査となるとやっぱりお金かかるなぁ。

月またぎとかなって、限度額の意味ないのも残念。

そんな事に日程を合わせてらんないし仕方がない。

 

保険に入ってても、後から支給だし、もとがとれるわけでもない。

たしになるので、ないよかいいけど。

ふだん、医者に行っても診察くらいで、お金かからないのに。

こうなると、やっぱりお金かかるもんだなと実感する。

 

それでも、日本はお安い医療費なんだろうけど。

健康保険があるからね。

 

だがしかし、月に万越えでも高いのに、桁が増えるとなぁ。

この先、どんだけお金かかるだろうか?

病気しだいで、医療費も変わってくるだろう。

最悪だったら、生活どうすべって方向へ向かう事にもなる。

ため息と不安しかない。

 

1泊検査入院がまた控えている。

やっと、この日が近づいてきたって感じ。

PET検査もやっと終わった。

私的には、この流れ遅くない?って、発見からもう数か月だし。

 

やっとかって感じと、ずっと不安がついてまわる日常。

そんで、待ちすぎもきついけど、結果 聞くのってこわすぎる。

ハッキリしない間の不安定がものすごく苦手なんだが。

その後に待つ結果を聞く前が、ものすごい精神状態になる。

この経験は初の事で、うつの私には辛すぎる気がする。

 

検査待ちで、日数があったので、不安をのらりくらりと

しのいできたのだが、さてこの先どうなる事やら。

まだしばし、のらりくらりでその日を待つしかない。

次の 針の生検で原因がハッキリわかればいいんだがなぁ。

てか、MRI&PETの結果聞くのがこわい。

 

そんでもって、結局手術で生検になるのも嫌だなぁ。