セルフヒーリングナビゲーターのYumyですニコニコ

 

7月に入りましたね。

入った途端、真夏日滝汗

梅雨はどこにいったんでしょうか

 

さて6月30日

2024年も半年となり、

わたしは近くの神社で邪気払い

「夏越の大祓」をしてきました

 

この儀式に参加するのも初めて、

この神社でそんな儀式をしているのを

知ったのも初めて

 

場所によっては祓いの日が違うのも知らなかったしギリギリ間に合って良かったです

 

 

夕方18:00から開始で雨の中厳かに執り行われました

 



神主さんが祝詞をあげ始めると

急に風が吹き始め

 

境内の樹木がザーっと音を立てて揺れ

 

神様の存在を感じました

 

 

雨が降っているのに参拝者が風の影響をうけることもなかったのが不思議びっくり

 

茅の輪をくぐり邪気払いをし

お神酒をいただき

魔除けまでいただいてきました

 




2024年後半

更にみなさまにお役に立てるようお遣いください

 

と祈願してきました

 

 

そしてそして、

私の尊敬する長南華香先生が進めている

「カンボジアに小学校をプレゼントするクラウドファンディング」

をご紹介させていただきます

このプロジェクトはとっても共感することがあり

ずっと応援したいと思っていて

少しでもお役に立てると嬉しいと思っていました

 

ですがすぐに参加することができず
先月まで厳しい状況でした

それが今月から収入の目途がたち、

やっと参加できたのです泣くうさぎ

 

「とにかく間に合って良かった~」と嬉しさでいっぱいですドキドキ


するとなんと!

近々臨時収入が入ることになり目がハート

信じられない展開にキラキラ

 

意図していなかっただけに

大いなる存在のお力をまた感じさせていただきました

 

2024年後半

みなさまに遣っていただけるようご案内していきますね!

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

お問合せはコチラから↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ガーベラ現在のモニター価格ガーベラ

 

レイキヒーリング50分

 (レイキ30分➕カウンセリング20分)

 3,000円

 

アロマトリートメント(全身)90分

 (オイルマッサージ60分+レイキ10分➕

  カウンセリング20分)

 ※背中・両面脚・肩・首のみ

 8,000円

 

✳モニターを既に受けられている方も対象となります

 

価格変更は今年中には変わる予定です😊

モニターを受けられた方はSNS等でシェアいただけると助かります💖

 

ガーベラ公式ライン・こ予約はちらからガーベラ

右差し友だち追加