2023年10月よりサロンを開業しましたニコニコYumyです

 

さて、

現在モニターを募集しているところですが、

サロンを開業してモニターを募集しているのに

サロン名を決めてないなんてー

 

あり得ませんよねガーン

 

あまりにも何も浮かばず、

実はある講座で一緒だったJuneさんから

セッションを受けていました

 

 

「みちひらきカードセッション」といって

カードからのインスピレーションからひも解いていくというもの

 

10月中旬にJuneさんの2回目のカードリーディングを受けました



今回は

サロン名を引き出すこと と
生年月日から魂の故郷を知る &
カードリーディングをしていただきました

とっても面白かったのは
私の魂の故郷が
「プロフェッショナル村」だそうです

ええええ~ゲラゲラ
でした

なんじゃそりゃ
しかも字(あざ)まであるらしい

芸達者でオリジナルを好み、型にはまるのが嫌
そうそう、そうなんです
嫌なのですよ、何故か


だから縛られると辛ーい
時間に追われるのも大嫌い

 

そういえば小学生の頃から人と違うものを

作りたがり、

工作で出来上がったものが人と全く違って

周りをびっくりさせてました

 


で、私のキーは「1」だそうです

それは知らんかった、、

そして、わたしがずっと何をするにも飲み込み悪いと思っていたこと
これもひとつの才能だということがわかり
普通60%くらいで満足するところ、100%で理解しようとするところがあるそう
だから一個のことを理解するまで時間がかかるのかと納得でした

以前、マヤ歴をみていただいた時も
「納得しないと行動しない」と言われましたが
それも納得ですデレデレ



【カードリーディング】
今回は、水遊びをしてリラックスしている女性が出てきました
そしてまたお花に囲まれています

(そして、というのは1回目もお花が出てきたからです)

やはりキーワードはお花なのかな、と思っていて

その後講演会もあり、なんやかんやですっかり日にちが経ってしまったんですが、

先日、

起きてすぐ「開花」って出てきて
これか~と
えっ!!「花」ってそっちの花なの??


めちゃくちゃ色んな花を探したり、

花言葉を調べたり

植物園に行ったりしたのですが

うんともすんともなく

もう考えるのをやめて

お手上げ状態になっていたら、

あら、

出てきました

 



実は「シンクロ」も起きていた!!
ちーちゃんのFacebookを見てたら「開花しました~」と花の写真が!
まさに開花しましたよ


はい、ということで
英字で開花は「Bloom」(ブルーム)
セルフヒーリングサロン「Bloom」

に決まりましたー---クラッカー
みなさまどうぞお見知りおきを~!!

そして、
Juneさんありがとうございます~ドキドキ
次回のセッションも楽しみにしてます!



メニューとご予約については公式LINEからご登録くださいね
↓↓↓↓↓↓

友だち追加