おはようございますむかつき

この前の土曜日の話の続き……


とりあえず頑張って行って
みたらスタッフ(夜勤者)1名
腰負傷(なんとか動けてました……💦💦)
していた……悲しい


五十代の女性日勤で出勤
したけど腰痛悪化で早退……💦💦


もっと若い子たちにハードな仕事
やって貰えばいいのになんか五十代の女性が
やらざるを得ないのは遺憾ムキーむかっむかっむかっ


それから個人のボックスにしれっと
なんかA4の用紙が2枚入っていて
色の付いたボールペンで
【よく読んで覚えて】だけで
違うフロアの指示書が入っていたびっくり

普通は一度OJTついて教えるんでしょ?

違うフロアの入居者さんの顔も名前も
知らないのにどーするだよ。
薬介助なんてありえんムキープンプンむかっむかっ

何を考えてるんだDASH!DASH!

火曜日出勤したら施設長に
訴えてやるDASH!DASH!DASH!DASH!


こんな施設に入居者さん
かわいそうだよ……悲しいあせるあせる