今晩は。




お昼食べたあと

また今月もきたよ…💧



下痢が…💧



今月の下痢は

水様便。


あと少し微熱が…💧



味覚は大丈夫です。


明日仕事なのに…💧




そうそう


今日は母の日だっけ(・_・?)



この時間弟とお寿司買いに

駅前まで行く予定だったが

もうフラフラチーンなので

弟に託しました…💧



私は介護食で

良いです。



消化のいい食べ物

じゃないとビックリ

しちゃうからね…💧



おそらく色々

ストレスとかが貯まって滝汗あせるあせる

じゃないかな(・_・?)



腰痛もなかなか治らないし…あせるあせるあせる



今週は4勤。

介護職はハードな仕事だよあせるあせる

(特に施設の場合は…💧)