おはようございます🙋


昨日と2日間
入浴担当だったので
疲れました。


早番は入浴担当の前に
朝食の提供があります。



ここ最近私が担当している
フロアの食堂に設置してある
浄水器が設置してある蛇口の
出が悪くって、2、3日前に
直したって聞いてたのに
昨日蛇口を2、3回使ったら
蛇口の元から壊れ
噴水の如く水が出たあせるあせるあせる


大変です💦💦


入居者のおばあちゃんたちが
手伝ってくれて拭くものを
持ってきて貰いました。


私は蛇口を放すと
噴水に逆戻りに
なるので
蛇口を押さえたまま。


業務用の携帯電話で
応援要請をし
なんとか元栓閉めて
貰ったので
事なき終えた。


朝から蛇口壊れて
えらいけんまくで
入浴介助の前に
疲れましたチーン汗汗