本日、自分のカウンセリングなので

病院へ


その前に夏休みで家にいる娘を

義実家に連れて行って


ギリギリ時間に間に合った!

と思ったら

予約入ってなかった、、

日付間違ってました、、


やってしまったガーン


以前も何回かやっている、、

こんな事パパが亡くなる前は

なかったのに、、


まだ自分が普通の状態じゃないって

気付かされたようで辛い


日付間違ってた、、って言ったら

義母がものすごく心配しそうだから

(以前もかなり心配された、、)

病院近くで時間潰して

行ったつもりで娘迎えに行こうと決めて

近くのカフェでとりあえずお茶


考えてみると、

ずーっと娘と一緒で

夏休み入ってから

1人の時間なかったから

ちょっとした休憩になってるな


パパの遺髪も持って来てるし

ちょっとした

カフェデート的な


子供とずーっと一緒も

疲れるから

たまには良いか


それにしても

だいぶ減ってはきているものの

ご飯炊き忘れたり、

お風呂入れたつもりで入ってないとか、

娘の習い事の日程間違い

自分の予定の間違い、、

と、パパが亡くなってから

ちょいちょいやらかしていて、、


病院の先生が言うには

一度ガサーッと人生が崩れて

脳が再構築してる時に起こる事で、

だんだん良くなるらしいけど

半年経っても、ちょっと少なくなったけど

まだこういうのが続いて

自分としてもびっくり


早く良くなるといいなぁ