娘が最近夕方再放送している

古畑任三郎を横目で観ていて、


えー、古畑任三郎でしたー


と、古畑任三郎のマネをしていた


が、指を2本、眉間にあてていて、

それじゃカトちゃんぺでしょって

話から、カトちゃん?となり、

夜、うん十年ぶりにドリフ観ました


娘、爆笑しており

あのくだらないお笑い感が、

(実際は物凄く作り込んでるるらしいですが)

パパを思い出すところもあり

なんかちょっと明るい気持ちになりました


そういえば、

パパと結婚したのも

面白い人だったからだった


自分の幼少期が

あまり楽しい雰囲気でない家庭だったんで

自分の家庭ができたら

楽しい家庭にしたいと思っていて


パパと結婚したんだ


パパも常々面白くいたいとは

思ってるって言ってたしな


普通のサラリーマンなのにな


笑いを忘れてはいけないな