パパが帰って来る時間


だから外で音がすると

パパだって一瞬思ってしまって辛い


子供が寝るのが少し遅くなると

パパが帰ってくる時間になっちゃうから

早く寝ないとパパに怒られるよ、なんて

言いながら早く寝かせてたな


実際パパは怒らないし

むしろ起きてたら嬉しくて

余計娘が寝なくなるから

それはそれで困るので

早く寝かせてたのもある


こんなことになるなら

もっと遅くまで

パパを待ってたってよかったな


もっと話したかったし

もっと一緒にいたかった


パパがいなくなって

楽しい時間とか

なくなったし


パパと娘、いつも楽しそうに話してた

私にはそれは出来なくて

娘は本当に可哀想だ


楽しくしてあげられない

自分も大嫌いだ


パパはこんなに楽しくもない私と

なんで結婚したんだろ

娘もだいぶ親ガチャ失敗したと

思っているだろうな、、