今日はお義母さんがくる

雨降ってるけど大丈夫かな


先週から、ちょっと用事があって

会えなかったから楽しみだな


最近、友達が

なかなか連絡くれなくなってきたから

(そりゃそうよね

私が逆の立場だったら

この状況で、めちゃくちゃ連絡し辛い)


だから唯一、今はお義母さんが、

普通に連絡をくれて、

遊びに来てくれる貴重な人


パパの事も話せるし


昨日はお薬飲んでおらず

ものすごくメンタル良くない状態だったけど

今日はお薬飲んで、まぁまぁ安定した状態で

良かった


パパもきっと喜ぶな

お義母さん、大好きだったからな


かあちゃん、って呼んでたな

あんなに優しい息子っているんだなと

思うくらい、優しかったな


私は優しくないから

パパの優しさには驚いた


私にも優しかったし


面白かった


部屋は汚かったけど。。