GWとか、ずっと家に篭って

誰にも会いたくないと思ってたけど

娘が友達と映画観たいって言うから

向こうのお母さんと連絡とって

やっと日程決めて、

今日午後行くはずだったけど、

朝起きたら娘、風邪ひいたのか

咳めっちゃ出てる


映画は無理だなと相手のお母さんに

連絡したら娘が

行きたかったと怒ってあたられた


朝からご飯いらないとか

つまらないとか

少ししか具合悪くないとか


はじめは行きたかったよねーとか

言って聞いていたが

さすがにずーっと言われて

私も限界に。


パパがいなくなって

誰にも会いたくないけど

頑張って予定いれたし

昨日髪ちゃんとかわかさないで

テレビ観てたら風邪ひくよって

言ったはず

ご飯も辛いけど作ってる

いらないなら捨てる


こうやって喧嘩しても

聞いてくれるる人もいないし

仲良くやっていったほうが

良いと思わないの?と


大人気ないけど

私も結構限界で


パパがいなくなったバランスは

うまくとれないな


寂しくてイライラしているし

悲しくて何にも考えられない


これじゃいけないと

わかってるけど

明るくもなれないし

寛大にもなれないし

死ねないし