両親がやっと実家に帰った

疲れた、、


午前中には帰るのかと思ってたら

母が買い物して韓国ドラマ観てから帰るわと

こっちだと売ってるものも違うからーだって

本当何目当てできてるのかバレバレ、、

テレビも、本当に、、自分家で観てくれ、、


帰ったから

さっそく義母の顔を見に

義理実家に行って

ちょっと雑談して

精神の安定をはかってきた


実両親の話も

義母は、元気にやってるのを見て

安心して帰ったんでは、、と

笑顔で言っていて

パパもきっとそう言うだろうなと

顔見たら心が落ち着いた


そうなんだよな

誰も悪く言うような話にならなかった

パパとはずっと

楽しく話せた

義母とも、そんな感じで話せるから

すごく楽なんだ


実両親は

嫌だって言う事を強要しようとしたり

こちらの都合考えない行動だったり

人の悪口とかも

本当に気分が悪くなる、、


自分の両親だからって

ずっと我慢しないといけないのかなぁ

次はGWにこようかなとか

言っていたけど、、

私がそうだねとか言わないの見て

来ないでほしいのかなとか

思わないんだろうか、、


GWはちょっと予定があるとかにして

断ろう、、

そんなに頻繁に来られたら

精神的に良くなさそう、、