(今頃)武蔵野の森アリーナの話♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



武蔵野の森アリーナ、2日間参戦して来ました!

←もう、1ヶ月前ー!チュー

記憶が薄れるー。

なので、ざっと書きました。ニコニコ



←確か、秋のイメージで柿柄にしたんです。



今回も、御祝い花🌼参加させて頂きました。


Aさん、他の皆さん、御世話になりました。
ありがとうございました。





うずまき1日目、アリーナ32列。


今回のライブはカバー曲のバラード中心。
初めは(あれ?盛り上がらないかな?)って思ったけど。


カバーした「木蘭の涙」だって、MV⬇️より生で聴くと何倍も良くて。



「僕が死のうと思ったのは」はフルで。
このカバーも良かったですね。キューン

「Forget  me not」も聴けて嬉しかったな~。

もしかして、皆さん飽き気味?「foryou」。


私は、何回聴いても飽きないです。
ガン見しながら、じっくり聴いちゃいますよ。


あと。

皆さん大好き、大盛り上がりのロックコーナー(?)。口笛
やっぱりね。ロックは盛り上がりますよねー。

「One kiss 」飛び出すハートのイントロが流れてきた時。
私「キャーラブラブラブ」っと、心の中で叫びました!
この曲が大好きで。
まさか、今回のツアーで聴けるなんて!
←日本語でしたけどね。真顔

前みたいに、身体を折らなくても声が出てるー。
声量が付いたんでしょうか?ウインク

(ジェジュン。。。
気持ちはい嬉しいけど、韓国語の曲は韓国語で聴きたいです。)





2日目~。

←この日は、キノコ柄。

アメリカのお母さんさんちのジェジュンくんと。






2日目は、アリーナ33列。

なんと。
アメリカのお母さんさんとは、別々に取ったのに、席が隣の隣でしたー。(笑)





星ガチャガチャコーナー、混んでるかと思ったら、私達が着いた頃は空いてました。口笛


1日目に、ラバーバンドが2種類でて、早速付けて参戦しました。
欲しかったマスキングテープも取れました。
←缶バッジは付けないんですけどー。。。
何個も出ちゃいましたー。ガーン




1日目で銀テープもハート♥️も取れましたよ。



あと、市川市文化会館のことも載せたいですが。えー

パシフィコ横浜の日になっちゃいますね。

両日参戦します。照れキューン





【おまけ】

特に約束はして無かったんですが、皆さんにお会い出来ました。
ソンムルありがとうございました。

「すきやねん」クッキー、頂きました!にっこり