東京ドームに野球を見に行きました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは。僕です。


お母さんさんちのジェジュン君と、巨人vs横浜DeNA戦を見に来ました。

記念にジャビット弁当を買いましたー。(笑)

味は、見た目通りです!(笑)





席は2階だけど全体を見回せるので楽しめます。







1対0で巨人が勝ちました!拍手拍手拍手



股の間に見えるのはしっぽです。
ブツではありません。ゲラゲラ




お母さんさんと、一緒に野球を見るのは3回目。
毎回、勝ってるんですよ!(笑)
また、行きましょうね!飛び出すハート





【おまけ】

右下に見えるのがお母さんさん。
オレンジ色のシャツを着てるんですが~。

この日は、レプリカユニホームを貰える日だったんです!
花蓮ちゃんも着ましたよ。
全然、似合って無かったけど。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


父がシーズンシートオーナーなんです。
なので「この日に見に行きたい」と言っておけばチケットを貰えます。照れ




この日は~。
「富麗華」でランチして。

チケット無いのに、めぐろパーシモンホールに行って。

夜は野球を見て。
楽しい1日でした!ウインク飛び出すハート