3人並んでました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちは♪。


昨日、ジェジュンのInstagram見ようと開いたら3人並んでました。キョロキョロ



ジェジュンクリスマスツリーチャンミンクリスマスツリーユノクリスマスツリー




立ち位置も同じ。ニコニコ




もしかして、なかなか無いことかな?って思って、スクショ撮っておきました!



サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ



昨日の武蔵野の森で、Fallinboツアー参戦も終わり。



今回は席も良くて楽しかったです。飛び出すハート
詳しいことは、また改めて。←多分。