聖地巡り♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

今回の聖地巡りは、アメリカのお母さんさんとヨーコさんと3人で行きました。




ジェジュンがSUGIZOさんと行ったお店です。








ランチは予約出来なくて、開店と同時に入りました。
すぐ満席になりましたよ。
雰囲気がある素敵なお店でした。



私が食べたのは、チャンジャビビンバ。
うっかり混ぜちゃうところでした。
焦って、ギリギリ1枚。📸

チヂミはランチにはありませんでした。


※サインは無いし、お店の方に確認したわけでは無いですけれど。
他の方が、SNSでここのお店を載せていたので、多分、そうじゃないかなー?と思います。真顔




次は歩いてジェジュンが行った『かおたんラーメン』を見に。


写真だけ撮りました。📸


←女子は入るのに、ちょっと勇気いるかも。キョロキョロ


このあと、スターバックスへ。
2時間くらい話してました。


ヨーコさん、特にジェジュンのファンじゃ無いんですけれどね。

お母さんさんと私の(ファンじゃ無い人からみたら)どーでもよいジェジュン話を聞いてくれる。
ありがたいです。照れ飛び出すハート

また、集まりましょう。バイバイ





お母さんさんへ】



なんか違う~。
うちのジェジュンじゃ笑えないです。
お母さんさんちのジェジュン君の写真が欲しいです。
テンション下がった時に、その写真見て笑いたいです。ニコニコキューン