フモフモ人気投票の結果♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



以前、フモフモさんの人気投票が開催される⬆️と載せたんですが、その結果⬇️です。





さる君(もちゃ)は5位でした!

フモフモさんって、何十種類もあるんですよ。
だから5位は良いのではないのでしょうか?

でも、投票期間が約1ヶ月あって、毎日1回投票出来るんですよ。
私が毎日コツコツ、もちゃに投票していたら、もちゃは2位だったかもしれませんね。
←期間中、1回しか投票しませんでした。汗うさぎ
面倒くさがり~アセアセ

私の予想だと、すももが1位かな?と。
もぐぐ(もぐら)や、けろーにょ(カエル)も、もっと上位かなー?と思っていたんですけれどねー。キョロキョロ




【おまけ】

すもも→水色
(ブ)ス桃→黄色

ね?あの人気投票、私は何票入ったのかしら?

(ブ)ス桃さんは、0票だと思いますよ。

え?0?

ええ。リアルな話。

この私が、8位ですよ?(涙)
花蓮ちゃんも言ってましたけど、軽く1位だと思ってました。(涙)

世の中の皆さん、みる目無いですよねー。

ええ。ホントに。


もやもやすももも言ってましたか、多分、(ブ)ス桃は票が入らなかったんじゃないかなー?と思ってます。

(ブ)ス桃、持ってる人も少なくてレアなんですけれどね。うさぎ