今日のさる君・116 (モデルオファー編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは。僕です。


ちょっと聞いて下さいよ~。

僕、外国(アメリカかな?)のお店から、モデルのオファーが来たんですよ。(笑)

あっ、本当ですよ~。(笑)

でも、悩みに悩んでお断りしました。ショボーン
いずれ、海外で活躍したいとは思ってるんですけれどね。
今はまだその時期じゃ無いと思って。
地盤を固めるって言うのかな?
もう少し、ここ(日本)で、頑張るべきじゃないかなーと思って。

でもぉ~。
海外からオファーがくるなんて。(笑)
なんか自信が付いたって言うか~。
今まで憧れだけだった海外が近くになったって言うか~。

おかげで、将来の目標がハッキリしました!

いつかは、海外へ!
僕、頑張ります!グー



聞いて。僕ね。海外からモデルのオファーが来たんだよ。(笑)

はぁ?ウソでしょ?




猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿



さる君の話、あながち間違ってませんで。口笛

こんなメッセージが届きました。⬇️

英文だったので翻訳しました。














「なにこれ?怪しいー」と思って、このInstagramを見たんですけれど。
フォロワーが40万人以上いる、正規のペットのお店でした。

このショップから提供されたであろうバンダナを身に付けた犬猫さん達がたくさん載ってました!

でも~。凝視

さる君、20センチのぬいぐるみ
なんですけれど?ねーねーねー

なんで、さる君が?

毎日のように、世界中にメッセージを送ってるんでしょう。
ぬい撮りにも送ってるのかな?

よく分からないので、スルーしておきました。

でも、めったに無いことだと思うのでネタにしました!(笑)



【おまけ】

以前、さる君、100ショップで買った犬用のバンダナを付けてました。




もし、提供されたバンダナを付けたら、こんな感じかなー。(笑)



※ジェジュンの特典会のあと『とうがらし101』に行った記事、まだ途中です。
忘れてませんよ~。汗うさぎ