今頃、12月24日のお出かけの話♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

今更ですが、去年のクリスマス・イブのお出かけの話です。


主人が、船橋に用があって、24日に行くことになりまして。

私も一緒しました!



主人が用を済ませている間に、私は船橋東武の『ムーミンマーケット』へ。

←開催は1月3日迄でした。


ムーミン大大大好き💕ってわけでは無いですけど。。。ショボーン








←写真OKでした。

主人と一緒だから、さる君は連れて行かなかったけど、よく考えたら、主人が用を済ませる間は別行動なんだから、連れて行けば良かった~。
ムーミンと一緒に撮りたかったな。



くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー



クリスマス・イブにデパートに行くなんて滅多に無いんですよ。真顔

帰りにデパ地下で買い物したんですが、すれ違うのに肩がぶつかるくらい混んでました!

美味しそうなケーキ屋さんには行列。真顔

皆さん、凄い熱気。キョロキョロ

←正直、コロナ大丈夫?って思いました。



『ムーミンマーケット』では、ブックマーカーと、さる君用にスナフキンのピンバッジを買いました。



お菓子が入っている缶が凄い可愛くて欲しかったけど~。

「缶、要る?」って思い直してやめました。


他にも可愛いグッズが沢山!

でも、3000円とか4000円とか!

ジェジュンのグッズも、最近は買ってないのにやめときました。(笑)





【おまけの話】






雪がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
積もりそうです。
夜11時半ごろ、主人を駅に迎えに行くんですよ。
このまま積もったら運転無理~。
驚き驚き驚き驚き驚き

雨に変わって欲しいです!えーんえーんえーん