かどまる♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは♪僕です。

こちらは、花蓮ちゃんが買った『かどまる』です。
これで、紙の角を丸くカットするんです。下矢印







花蓮ちゃん、特に丸くする紙も無いようで、📕の栞にしているジェジュンのカードを意味も無く丸くしてるんですよ。(笑)


さる君の言うとおり。
欲しくて買ったんですけど、特にカットする紙がありませんでした。
なので、栞とか、無理やりカットして楽しんでます。ねーねーねー





【おまけ・1】


さる君、ちょっと手を貸して。

え?

バチン!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!

ぼ、僕の手が丸くなっちゃったー!!おーっ!おーっ!おーっ!

冗談だよ。
さる君の手、はじめから丸いじゃん。

はっ、そうだったー。ぐすん





【おまけ・2】


こちらのゾウゾウのアップリケ。

ジェジュンファンなら、誰もが知ってるゾウ。ゾウ

私が貼ったわけでは無くて。

フリマサイトのハンドメイド作品です。
見た瞬間、「これは!私が買うべき?」って思って購入しちゃいました。

さる君、似合ってますよね。ウインク

ハンドメイド作家さんは、特にジェジュンファンでは無いと思いますよ。
今は普通に買えますからね。
当時は、どこも売り切れ。
問屋さんもビックリでしたよね~。