ねこだらけ刺しゅう♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは♪僕です。
ちょっと、ご無沙汰してました。ショボーン

さっそくですが、こちらを見て下さい。下矢印

花蓮ちゃんが、出来もしないのに買った刺繍の本です。

ちょっと、さる君、見えないからどいてくれる?

え?

←どかしました。

ちょっと、花蓮ちゃん!
こんな本買って、刺繍なんて出来るの?

私ね~。小学生の時、授業で刺繍をやって先生に誉められたんだよ。照れ

小学生?何十年前の話だよ!

でも、それ以来やったこと無いなぁ~。口笛

はぁ~?

こんなのとか。

こんなの。出来るの?

ん~。えー?
でもさ、これ⬇️なんか、顔をサルに変えれば、さる君みたいだよ。口笛

だからさ、出来るの?

出来ないと思う。。。えーん笑い泣き




星本屋さんで見つけたんです。
凄く可愛いなぁ♪って思って。





で、家に帰ってネットで買いました。←ポイントあるから~。

やり方も糸の通し方から載ってますよ。




私に出来るかな?
多分無理。
見て楽しむ本かも。口笛