今日は漢字の日 | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

好きな漢字、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ジェジュンファンなら好きな漢字は『在中』でしょう。照れ


ジェジュン = 在中


ジェジュンを漢字で書くと『在中』なんて。

初めて知ったときは、ちょっとびっくり。口笛


なにか、意味があるのかな?

それとも当て字?



送られて来た封筒に『在中』と書いてあったら、「あっ、ジェジュンから手紙来た♪」とファンなら一度は思ったはず。照れ






【おまけ】





あっ!封筒に書類が入ってる人だ。(笑)

は?なにそれ?