目が覚めたら消えてました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

昨日、寝る前に記事を書いてました。

が。

そのままウトウト寝ちゃって。
目が覚めたら、書いた記事が消えてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウトウトして、前のめりになって、「X」(文字を消すやつ)を押しちゃったみたいで。
ちょうど指が当たってたようです。

「今日のさる君」せっかく書いたのに~。

これが初めてじゃなくて、同じ事、何回も経験済み。

残念ー。アセアセ



今日は昼から映画を観に行く予定です。
電車で行くか、車で行くか迷い中。
車の方が感染リスクは減るけど、
電車だと乗り換え駅で寄り道出来る~。どうしようかな?



さる君も連れて行きますよ。
ぬい撮りする所あるかな?

⬆️さる君、久しぶりのお出かけ。
いつも、こんな感じで、ビニール(ホコリよけ)を被ってベッドに居ます。