ふなっしーLAND♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

船橋のららぽーとTOKYO-BAYにある『ふなっしーLAND』に寄ってみました。

最近、テレビでは見なくなりましたが、私は今でも、ふなっしー好きですよ。

ふなっしー、体、張ってましたよね。(笑)


以前は、ジェジュンもTwitterフォローしてましたね~。照れ



『ふなっしーLAND』←お土産屋さん。
グッズ等、売ってます。




←ふなっしーへのお手紙は、このポストへ。
スタンプもあります。


←ふなっしー兄弟(?)もいました。







上矢印ふなっしー、良いこと言うねー。



←梨神様神社もありました。w


せっかくなので、お参りしましょう。





もやもや店内は撮影OKだったので、何枚も撮っちゃいました。(笑)

お客さんは、何人も居ましたが、撮っているのは私だけ。
目立ってたかも~。ねー

撮るだけじゃ悪いと思って、何かお土産でも~って思ったんですが。
特に欲しい物が無く。。。


最後にお名前ハンコを見つけたので買いました。

本名のが無くて。うーん

私の名前、平凡ですけどね。
今時の名前じゃ無いからかな?
←因みに○○子、○○美では無いです。

でも『かれん』が有ったので~。ぶー


オフ会の時にでも使おうかな?口笛